人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

VS Jabber Wocky

不定期更新のブログへようこそ!!


8月18日(日)ウイングまつばせにて
VS Jabber Wocky_e0325079_21113694.jpg

蒸っっっし暑い体育館で試合は行われました。
じっとしてても汗がたらり…たらり…。

Jabber Wockyのみなさん
運営のみなさん
応援に来ていた方々
メンバーのみんな
and YOU !
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


そして
勝ちました!!
良い報告が出来て嬉しい限りです♪

前半に
先制点を入れられてから
1点を返すのに時間が掛かって焦った。
しかも5ファウルて (('Д';)

このまま連勝が続くといいな~
と思う今日この頃。

今回も
ケイスケくんのご両親に
差し入れを頂きました☆
ごちそうさまでした!!
いつもありがとうございます。

メンバーのみんなは
次回お礼を言うように☆

あとからクーラーも入れていただいたので
涼しい中モグモグ…ガッツガツです。
疲れてる時の甘いものは最高です。


試合が終わってからは
VS Jabber Wocky_e0325079_21425728.jpg

焼肉でプチ打ち上げ☆

かんぱ~い!!
ってこっち向いて
揃ってやってくれるかと思ったら
…飢えてたんだねみんな。
写真撮るの間に合わなかったよ。

コウヘイくんが
変顔やってくれたんだけど
上手に撮れてなかったんだ…。
ごめんよ。

そんなこんなで
食べ放題を満喫したモラリスタでした。
カクテキ美味し~っ♪
お肉ぅ~ (・∀・)キュンキュン!

腹筋割れている人がお腹いっぱい食べると
あぁいう感じになるんですね。

実に興味深い…(☆∀☆)キュピーン


先に帰っちゃったメンバーは
次回、美味しいものをたくさん食べましょうね。



by fc-moralista | 2013-08-21 21:59 | ひとりごと