ブログトップ

VS FC東陽


7月21日(月) ウイングまつばせにて
FC東陽の皆さん、運営の方々、会場にいらっしゃった方々、施設の皆さまへ。
当日はご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
幸い大事には至らず、本人も元気を取り戻しております。
大変お世話になりました。
この場を借りてモラリスタ一同、心よりお礼申し上げます。






モラリスタのブログへめんそーれ。

夏なので沖縄の方言であいさつしてみました。
特に意味はありません。

どうも、モラマネです( ・ω・)ノ
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けて夏真っ盛りですね。
体調管理、熱中症には十分注意しましょう。

室内と屋外の気温差でくらくらするそんな日。
モラリスタ…色々ありましたが勝つことが出来ました。
感謝です。

はやまんさん情報によると
得点者は下記の通り

タケロー君×3
ニッシー×2
まっつんさん×1
はやまんさん×1
ほりたくん×2
ケイスケくん×1

前半4-2
結果10-5 勝ち


フットサルが好きな人が集まって
仲間が出来て、チームが出来て
練習したり、試合したり色々と…
フットサルが出来る環境にもっと感謝しましょう!

口だけは達者で中身はチキンなモラマネでした。



ケイスケくん、お土産ごちそうさまでした!
ケイスケくんのお父様、お母様。
荷物を預かっていただき、ありがとうございました。
お世話になりました!




[PR]
by fc-moralista | 2014-07-26 12:00 | ひとりごと