ブログトップ

VS BTT


(´▽`)b < 更新がめっちゃ遅いモラリスタのブログだよ!!



8月17日(日) ウイングまつばせにて

e0325079_21203576.jpg


【試合結果】
BTT 3 - 9  F.C.Moralista


得点者は下記の通り

きよさん×3
ユウピーさん×2
はやまんさん×1
ニッシー×1
たくやくん×1
ほりたくん×1


モラリスタ連勝中です!
次の試合もみんなで頑張りましょう☆


BTTのみなさん
運営の方々
応援して下さったみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした&ありがとうございました!



さてさて
今回の試合はみんなの体調もすこぶる?良かったようで
試合中はみんな楽しそうにプレーしてましたよ。
体力的にはかなり辛そうでしたが(笑)

それから、きよさんが大活躍していたようで
なんだかとってもイキイキしてました☆


今回の試合はケイスケくんが来れなかったのですが
(帰るころに顔を出してくれました。)
ケイスケくんのご両親が応援に。
本当にいつもありがとうございます。
差し入れもみんなで美味しくいただきました!


今回は片付け担当だったので
テープ剥がし…すっごく楽しみにしてました(笑)
テープ剥がすの楽しい( ´艸`)♪
誰かが雪だるま作ってた…今度真似しよう。


試合の後はメンバー数名が焼肉に行ったみたいですよ♪
今回は時間が遅かったので行くのを断念しました(ノ△・。)
帰ってお風呂に入って、ご飯も食べずに朝まで爆睡。
次は是が非でも参加したいところ。




試合直前にメンバーのみんなに迷惑を掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。
準備とかいろいろとありがとうございました。
すみません、これからもよろしくお願いします。







[PR]
by fc-moralista | 2014-08-19 22:06 | ひとりごと