人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

8月24日


モラリスタのブログですよ!
どうも、モラマネです。゚(゚ノД`゚)゚。

日曜日、市総合体育館にて練習試合がありました。


集合時間の10分前に到着
まだ誰も居ない。
みんなギリギリに来るパターンだろう。

5分前
誰も来ない
…場所間違えたかな?
慌ててぐるすけ確認
間違ってない。

なんだか不安になってきたので
トッチーとたくやくんに確認
やっぱり間違ってない。

集合時間
…誰も来ない。

不安で不安でリバースしそうになったところで
辻さん発見!!!!
救世主に(一瞬だけ)見えました☆

みんな、お願いだから
遅刻するなら遅刻するって変更しといて(泣)
誰も来ないと本当に不安になるから。゚(゚ノД`゚)゚。
メンタル弱いんでお願いします(切実)。
他のチームの方々に迷惑を掛けないように!

まぁ、ぼっちの間は辻さんが相手してくれたんで
リバース無し&目から海水流さずに済みました☆

8月24日_e0325079_2120797.jpg

栄養ドリンクをチャージしている辻さん
ワオンって音がしました。
久しぶりにブログへ登場です♪
相手してくれてありがとうございました(笑)



さてさて、
この日は他のチームが来れないということで
NARUさんとモラだけの練習試合となりました。
その結果、練習も1時間早めに終了!

最終的にモラは10人そろっての練習でした。
1時間練習が短くなって、まっつんさんが
ちょっとしか練習できなかったのが残念だったかな。
あと、練習中の写真撮るの忘れてた。

NARUのみなさん、辻さん、ありがとうございました。
モラのみんなもお疲れさまでした。


次の試合まで間がありますが
1つ1つの練習を大事にしたいところ。

今のところ当日の参加者が
5人ぐらいしかいないけど大丈夫かな…。


帰ってから
そーめん茹でてザルに移そうとしたら
手元が狂って、半分ぐらい流れてったよ!!
踏んだり蹴ったりな1日でした(笑)


グリーンアップルの香りが
ツボってしまって思い出し笑いをしてしまう…。


ではまた!





by fc-moralista | 2014-08-26 21:47 | 練習