ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 8 )

PUMA CUP 熊本県大会


e0325079_2124572.jpg

2014年11月2日(日) ウイングまつばせにて
PUMA CUP 全日本フットサル選手権熊本県大会 モラリスタ優勝!


応援してくださったみなさん、ありがとうございます。
大会関係者のみなさま、お世話になりました。
大会へ参加されたチームのみなさま、お疲れさまでした。
選手のみなさん、優勝おめでとうございます。


モラリスタは熊本県代表として沖縄県にて開催される
全日本フットサル選手権九州大会に参加することとなりました。

熊本県代表として良い結果が残せるよう
モラリスタ一同、日々精進致します。
みなさま、応援よろしくお願い致します。





[PR]
by fc-moralista | 2014-11-06 21:43 | ひとりごと

VS BTT


(´▽`)b < 更新がめっちゃ遅いモラリスタのブログだよ!!



8月17日(日) ウイングまつばせにて

e0325079_21203576.jpg


【試合結果】
BTT 3 - 9  F.C.Moralista


得点者は下記の通り

きよさん×3
ユウピーさん×2
はやまんさん×1
ニッシー×1
たくやくん×1
ほりたくん×1


モラリスタ連勝中です!
次の試合もみんなで頑張りましょう☆


BTTのみなさん
運営の方々
応援して下さったみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした&ありがとうございました!



さてさて
今回の試合はみんなの体調もすこぶる?良かったようで
試合中はみんな楽しそうにプレーしてましたよ。
体力的にはかなり辛そうでしたが(笑)

それから、きよさんが大活躍していたようで
なんだかとってもイキイキしてました☆


今回の試合はケイスケくんが来れなかったのですが
(帰るころに顔を出してくれました。)
ケイスケくんのご両親が応援に。
本当にいつもありがとうございます。
差し入れもみんなで美味しくいただきました!


今回は片付け担当だったので
テープ剥がし…すっごく楽しみにしてました(笑)
テープ剥がすの楽しい( ´艸`)♪
誰かが雪だるま作ってた…今度真似しよう。


試合の後はメンバー数名が焼肉に行ったみたいですよ♪
今回は時間が遅かったので行くのを断念しました(ノ△・。)
帰ってお風呂に入って、ご飯も食べずに朝まで爆睡。
次は是が非でも参加したいところ。




試合直前にメンバーのみんなに迷惑を掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。
準備とかいろいろとありがとうございました。
すみません、これからもよろしくお願いします。







[PR]
by fc-moralista | 2014-08-19 22:06 | ひとりごと

VS FC東陽


7月21日(月) ウイングまつばせにて
FC東陽の皆さん、運営の方々、会場にいらっしゃった方々、施設の皆さまへ。
当日はご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
幸い大事には至らず、本人も元気を取り戻しております。
大変お世話になりました。
この場を借りてモラリスタ一同、心よりお礼申し上げます。






モラリスタのブログへめんそーれ。

夏なので沖縄の方言であいさつしてみました。
特に意味はありません。

どうも、モラマネです( ・ω・)ノ
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けて夏真っ盛りですね。
体調管理、熱中症には十分注意しましょう。

室内と屋外の気温差でくらくらするそんな日。
モラリスタ…色々ありましたが勝つことが出来ました。
感謝です。

はやまんさん情報によると
得点者は下記の通り

タケロー君×3
ニッシー×2
まっつんさん×1
はやまんさん×1
ほりたくん×2
ケイスケくん×1

前半4-2
結果10-5 勝ち


フットサルが好きな人が集まって
仲間が出来て、チームが出来て
練習したり、試合したり色々と…
フットサルが出来る環境にもっと感謝しましょう!

口だけは達者で中身はチキンなモラマネでした。



ケイスケくん、お土産ごちそうさまでした!
ケイスケくんのお父様、お母様。
荷物を預かっていただき、ありがとうございました。
お世話になりました!




[PR]
by fc-moralista | 2014-07-26 12:00 | ひとりごと

VS FS.SolBiAnca

壁|・ω・`)ジーッ



壁| ( ・ω・`)ノシ { ご訪問ありがとうございます。




お久しぶりです、モラマネです。
しばらくお休みを頂いておりました(・Å・;)
更新が滞っており本当に申し訳ないです。
ますはお詫びを。


6月29日(日) ウイングまつばせにて
開幕して2連敗とのこと。
みなさま、お待たせしました!!
モラリスタ勝ちました!!


試合結果は↓↓
F.C.Moralista 3 - 1  FS.SolBiAnca
得点者
たろうくん,今川さん,オウンゴール


試合内容は
シュート数が多かったけど、なかなか点が入らない!!
イエローカード2枚で、もどかしい試合でした。
もっとオラをワクワクさせてくれ。


今回もケイスケ君のご両親に差し入れを頂きました。
いつもお世話になってます!
勝った後の甘いモノ☆ ずば抜けて美味しいです♪
ありがとうございます、ごちそうさまでした!


ソルビのみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お世話になりました&お疲れさまでした。



久しぶりに顔を出したんだけど
新しいメンバーも増えたようで
また名前覚えなきゃ(汗)
顔と名前を覚えるのが苦手なので
色々と迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願い致します!
[PR]
by fc-moralista | 2014-07-01 22:37 | ひとりごと

VS FC東陽


【実況】モラマネのブログスイッチが入りました!!


11月10日(日)大矢野総合体育館にて
e0325079_22442115.jpg
写真これしか撮ってない(笑)
右側で試合観戦してるのがモラリスタですよ。


みなさんにご報告です!
モラリスタ勝ちましたーっ!!!!
これも応援してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ケイスケくんのご両親からもお褒めのお言葉を…いただきましたっ!
いつもありがとうございます。

FC東陽のみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした。


勝ったのにもビックリしたけど
(↑こんなこと思ってごめん。)
まっちゃんが跳べるなんてビックリしたよ~ 。
ただのどえ~んじゃなかったのね (・∀・;)

みんな帰りは海鮮丼だったのかな?
美味しかったですかー?
イクラとかウニとか美味しかったですかー☆
いっぱい食べて大きくなれよ!
※まっちゃんは痩せてください。



今季最高のゲームだったのではないでしょうか。
がしかし、ここで満足せずモラリスタ全員で
更なる高みを目指しましょうぞ!


お刺身 (・∀・)キュンキュン♪



[PR]
by fc-moralista | 2013-11-12 23:08 | ひとりごと

VS Jabber Wocky

不定期更新のブログへようこそ!!


8月18日(日)ウイングまつばせにて
e0325079_21113694.jpg

蒸っっっし暑い体育館で試合は行われました。
じっとしてても汗がたらり…たらり…。

Jabber Wockyのみなさん
運営のみなさん
応援に来ていた方々
メンバーのみんな
and YOU !
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


そして
勝ちました!!
良い報告が出来て嬉しい限りです♪

前半に
先制点を入れられてから
1点を返すのに時間が掛かって焦った。
しかも5ファウルて (('Д';)

このまま連勝が続くといいな~
と思う今日この頃。

今回も
ケイスケくんのご両親に
差し入れを頂きました☆
ごちそうさまでした!!
いつもありがとうございます。

メンバーのみんなは
次回お礼を言うように☆

あとからクーラーも入れていただいたので
涼しい中モグモグ…ガッツガツです。
疲れてる時の甘いものは最高です。


試合が終わってからは
e0325079_21425728.jpg

焼肉でプチ打ち上げ☆

かんぱ~い!!
ってこっち向いて
揃ってやってくれるかと思ったら
…飢えてたんだねみんな。
写真撮るの間に合わなかったよ。

コウヘイくんが
変顔やってくれたんだけど
上手に撮れてなかったんだ…。
ごめんよ。

そんなこんなで
食べ放題を満喫したモラリスタでした。
カクテキ美味し~っ♪
お肉ぅ~ (・∀・)キュンキュン!

腹筋割れている人がお腹いっぱい食べると
あぁいう感じになるんですね。

実に興味深い…(☆∀☆)キュピーン


先に帰っちゃったメンバーは
次回、美味しいものをたくさん食べましょうね。



[PR]
by fc-moralista | 2013-08-21 21:59 | ひとりごと

VS FC東陽

今回も残念なお知らせとなってしまいました…。

みなさんご存じのとおり
10-4で負けてしまいました。

パワープレーで攻めてたんですけど
パワープレー返しされた感じですかね?
※マネージャーなのにルール分かってないんで生暖かい目で読んでください。

パワープレーって、かなりリスキーですな。
ボール取られたらロングシュート打たれる
相手のゴレイロもパントキックでゴールを狙ってくる
え…パントキックって何?

まぁそんなこんなで
深い傷を負ってしまったモラリスタ。
もう後がないです!!

反省点・改善点とか色々あると思うけど
終わったことは仕方ないので
次の試合に活かせるように、きっちり練習しましょう!
2週間しかないですからね。

対戦していただいたFC東陽のみなさん
運営に携わった方々
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
お疲れさまでした。

e0325079_22271111.jpg
写真は試合前の様子

そうそう、ビックリしたのが
試合前なのにケイスケくんの顔が
大変なことになってた ('Å';)イタソウ
瞼腫れててアザできてたし。

どこそこケガしてたのに
試合頑張ったね。
んでもってイエローカード貰ってた。
選抜大会も頑張ってください!!
だいちくんも頑張って!

それから
ケイスケくんのご両親に差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。
次の試合は絶対に勝って恩返しをしましょう!!

みわちゃんも応援に来てくれてありがとう☆
久しぶりにモラマネが3人になったね♪
差し入れを頂いたのに申し訳ない。
体調と時間が許す限り応援に来てもらえると
私が1番喜びます!!

まつけんはデビューおめでとう!!
なんかバタバタして大変そうやったけど
駅までの道は、お互いに把握しとこうね(笑)
案の定、帰り道も道間違った!!


メンバーのみんな、お疲れさまでした。
今回の試合は苦かった。

試合なので勝ち負けはあるけど
やってて楽しいって思える試合であれば
負けてもいいかなって個人的には思う。
勝つにこしたことはないけど…。
でも頑張ってるから勝ちたいよね。

変なこと言ってるのはわかってる!
試合終わって階段上がってたら
頭を強打して、たんこぶ出来たんよ…
たぶん、そのせい。
みんな、あそこの階段は頭上注意ね!
本当に痛かった…。
トッチーもお疲れっした!!


※交代の時にビブスは投げないように手渡しで。
何回か指摘を受けたので次回からは気を付けてください('Å')b



[PR]
by fc-moralista | 2013-06-11 23:15 | ひとりごと

VS NARU

e0325079_2173218.jpg
残念ながら…負けました。

6-4で負けました。
前半めっちゃ良かったんですけどね!
ベンチも声出てたし盛り上がったし
…楽しかったなぁ。

【今回の得点者】
ニッシー
はやまんさん
ケイスケくん
つねさん

前半にて4点獲得!!
後半は無得点だった!!

メンバー入れ替わったのに
“モラリスタらしい”試合だった
とのことで…嬉しいような悲しいような(笑)

e0325079_21151040.jpg

円陣に入れてもらえて嬉しかったなぁ。
にやにや、うはうは♪しちゃった。
(そんな目で見るな)

さて、次の試合では
冷静さを失わず
かっちょよく勝利してほしいもんです。

それから
ケイスケくんのご両親から
差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。
メンバーのみんなは
次回お会いした際には、お礼を言うように。

最後に
対戦していただいたNARUのみなさん
運営に携わった方々
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
お疲れさまでした。

次の県リーグは
【6月9日(日) ウイングまつばせ】です。
詳細はまた後ほど。




メンバーのみんな、お疲れさま!
準備やらなんやらでバタバタしたり
体調不良だったり
仕事の合間に試合に出たり
まっちゃんが更にどえんになってたり
色々と大変だったかと思います。

今回の試合は負けたけど
盛り上がって楽しかった。
次は勝ちましょう!
ケガとか体調は無理せず治すように。
けんGさんも無理しないように!

まっちゃんのタクシーになったから
挨拶もせんで先に帰って申し訳ない。


過去ブログはこちら



[PR]
by fc-moralista | 2013-05-15 21:51 | ひとりごと