ブログトップ

4月21日

e0325079_2135324.jpg
市総合体育館にて


練習試合でした(*´Å`*)b
フォルツァ ナル BTT エンフ のみなさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!


開幕戦まであと少し。
スケジュール調整しとけよっ!!
ぐるすけ登録ちゃんとしろよっ!!
って、たくやくんが言ってます。


それは置いといて ('Д')ノ⌒ソレ
ちょっと奥さん、聞いてくださいな。
新たにメンバーが加入したんですって!
あらやだ素敵☆
どうぞよろしく!

e0325079_21473429.jpg
家族会議中…。


そんなこんなで
優勝目指して頑張るぞーっ!!
メンバーのみんなも、お疲れさまでした!!


過去ブログはこちら



[PR]
by fc-moralista | 2013-04-22 21:57 | 練習

4月14日

e0325079_2194366.jpg
県立体育館にて。


6人でチーム練習!!
参加者少なくて残念ですね。
古荘さん、ありがとうございました (・∀・)ノ

e0325079_21131713.jpg
チーム練習のあとは練習試合。

フォルツァのみなさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。


メンバーが変わるのはいいけど
名前と顔を覚えるのが大変なんだよ(・∀・;)
誰かアンキパンください。


みんな、早く部費を払うんだぞ~。
コウヘイくん、たくやくん誕生日おめでとう!!


過去ブログはこちら



[PR]
by fc-moralista | 2013-04-16 21:21 | 練習

県リーグ第1戦

第3試合
NARU vs FC Moralista

5月12日(日) ウイングまつばせ
13時50分キックオフ



応援よろしくお願いします!



ブログを新しく新設しました。
過去ブログはこちら




[PR]
by fc-moralista | 2013-04-12 21:37 | 県リーグ