ブログトップ

5月19日

e0325079_2042673.jpg
県立体育館にて


チーム練習でした(*´Å`*)b
参加したメンバーのみんな、お疲れさまでした!

選抜の練習も始まってるので
そっちに行ってたメンバーもお疲れさまでした。
大変だけど頑張ってぇ~!!

e0325079_20485564.jpg

よそ見してたんで
ボールが上に上がっちゃったのも気づかなくて
遠慮がちにオズオズしながら
「ボールが上に上がっちゃったんすよ…」
って言われちゃったよ。 笑

遠慮しないでよかったのに。
気を遣わせてしまった…。
こんなマネージャーでごめんっ!!
あははっ…気を付けます ('Å';)

遠慮なく雑用をお申し付けくださいませ☆
パシリはしませんけど♪




[PR]
by fc-moralista | 2013-05-22 21:02 | 練習

VS NARU

e0325079_2173218.jpg
残念ながら…負けました。

6-4で負けました。
前半めっちゃ良かったんですけどね!
ベンチも声出てたし盛り上がったし
…楽しかったなぁ。

【今回の得点者】
ニッシー
はやまんさん
ケイスケくん
つねさん

前半にて4点獲得!!
後半は無得点だった!!

メンバー入れ替わったのに
“モラリスタらしい”試合だった
とのことで…嬉しいような悲しいような(笑)

e0325079_21151040.jpg

円陣に入れてもらえて嬉しかったなぁ。
にやにや、うはうは♪しちゃった。
(そんな目で見るな)

さて、次の試合では
冷静さを失わず
かっちょよく勝利してほしいもんです。

それから
ケイスケくんのご両親から
差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。
メンバーのみんなは
次回お会いした際には、お礼を言うように。

最後に
対戦していただいたNARUのみなさん
運営に携わった方々
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
お疲れさまでした。

次の県リーグは
【6月9日(日) ウイングまつばせ】です。
詳細はまた後ほど。




メンバーのみんな、お疲れさま!
準備やらなんやらでバタバタしたり
体調不良だったり
仕事の合間に試合に出たり
まっちゃんが更にどえんになってたり
色々と大変だったかと思います。

今回の試合は負けたけど
盛り上がって楽しかった。
次は勝ちましょう!
ケガとか体調は無理せず治すように。
けんGさんも無理しないように!

まっちゃんのタクシーになったから
挨拶もせんで先に帰って申し訳ない。


過去ブログはこちら



[PR]
by fc-moralista | 2013-05-15 21:51 | ひとりごと

2013年5月12日(日) ウイングまつばせ

【第3試合結果】

NARU  6 - 4 F.C.Moralista


他試合結果

【第1試合】
熊本FC 8 - 3 Jabber Wocky

【第2試合】
KELKEL FUTSAL 3 - 1 FORZA BB

【第4試合】
FC東陽 3 - 8 BTT


みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたらお手数ですがご連絡お願い致します。


過去ブログはこちら



[PR]
by fc-moralista | 2013-05-13 20:35 | 試合結果