ブログトップ

VS FC東陽

今回も残念なお知らせとなってしまいました…。

みなさんご存じのとおり
10-4で負けてしまいました。

パワープレーで攻めてたんですけど
パワープレー返しされた感じですかね?
※マネージャーなのにルール分かってないんで生暖かい目で読んでください。

パワープレーって、かなりリスキーですな。
ボール取られたらロングシュート打たれる
相手のゴレイロもパントキックでゴールを狙ってくる
え…パントキックって何?

まぁそんなこんなで
深い傷を負ってしまったモラリスタ。
もう後がないです!!

反省点・改善点とか色々あると思うけど
終わったことは仕方ないので
次の試合に活かせるように、きっちり練習しましょう!
2週間しかないですからね。

対戦していただいたFC東陽のみなさん
運営に携わった方々
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
お疲れさまでした。

e0325079_22271111.jpg
写真は試合前の様子

そうそう、ビックリしたのが
試合前なのにケイスケくんの顔が
大変なことになってた ('Å';)イタソウ
瞼腫れててアザできてたし。

どこそこケガしてたのに
試合頑張ったね。
んでもってイエローカード貰ってた。
選抜大会も頑張ってください!!
だいちくんも頑張って!

それから
ケイスケくんのご両親に差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。
次の試合は絶対に勝って恩返しをしましょう!!

みわちゃんも応援に来てくれてありがとう☆
久しぶりにモラマネが3人になったね♪
差し入れを頂いたのに申し訳ない。
体調と時間が許す限り応援に来てもらえると
私が1番喜びます!!

まつけんはデビューおめでとう!!
なんかバタバタして大変そうやったけど
駅までの道は、お互いに把握しとこうね(笑)
案の定、帰り道も道間違った!!


メンバーのみんな、お疲れさまでした。
今回の試合は苦かった。

試合なので勝ち負けはあるけど
やってて楽しいって思える試合であれば
負けてもいいかなって個人的には思う。
勝つにこしたことはないけど…。
でも頑張ってるから勝ちたいよね。

変なこと言ってるのはわかってる!
試合終わって階段上がってたら
頭を強打して、たんこぶ出来たんよ…
たぶん、そのせい。
みんな、あそこの階段は頭上注意ね!
本当に痛かった…。
トッチーもお疲れっした!!


※交代の時にビブスは投げないように手渡しで。
何回か指摘を受けたので次回からは気を付けてください('Å')b



[PR]
by fc-moralista | 2013-06-11 23:15 | ひとりごと

6月9日の得点

【今回の得点者】
はやまんさん
ケイスケくん
たろうくん ×2


☆得点者ランキング☆

1. はやまんさん    2   +1   ―
1. ケイスケくん    2   +1   ―
1. たろうくん      2   +2    ↑
4. つねさん      1         ↓
4. ニッシー      1         ↓





[PR]
by fc-moralista | 2013-06-11 21:26 | 得点

2013年6月9日(日) ウイングまつばせ

【第1試合結果】

FC東陽  10 - 4 F.C.Moralista


他試合結果

【第2試合】
熊本FC 5 - 5 BTT

【第3試合】
NARU 7 - 5 FORZA BB

【第4試合】
KELKEL FUTSAL 15 - 3 Jabber Wocky


みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたらお手数ですがご連絡お願い致します。



[PR]
by fc-moralista | 2013-06-11 21:03 | 試合結果

県リーグ第2戦

第1試合
FC東陽 vs FC Moralista

6月9日(日) ウイングまつばせ
14時30分キックオフ

e0325079_23292166.jpg


応援よろしくお願いします!



日本代表W杯出場決定おめでとう☆



[PR]
by fc-moralista | 2013-06-04 23:05 | 県リーグ