ブログトップ

8月24日


モラリスタのブログですよ!
どうも、モラマネです。゚(゚ノД`゚)゚。

日曜日、市総合体育館にて練習試合がありました。


集合時間の10分前に到着
まだ誰も居ない。
みんなギリギリに来るパターンだろう。

5分前
誰も来ない
…場所間違えたかな?
慌ててぐるすけ確認
間違ってない。

なんだか不安になってきたので
トッチーとたくやくんに確認
やっぱり間違ってない。

集合時間
…誰も来ない。

不安で不安でリバースしそうになったところで
辻さん発見!!!!
救世主に(一瞬だけ)見えました☆

みんな、お願いだから
遅刻するなら遅刻するって変更しといて(泣)
誰も来ないと本当に不安になるから。゚(゚ノД`゚)゚。
メンタル弱いんでお願いします(切実)。
他のチームの方々に迷惑を掛けないように!

まぁ、ぼっちの間は辻さんが相手してくれたんで
リバース無し&目から海水流さずに済みました☆

e0325079_2120797.jpg

栄養ドリンクをチャージしている辻さん
ワオンって音がしました。
久しぶりにブログへ登場です♪
相手してくれてありがとうございました(笑)



さてさて、
この日は他のチームが来れないということで
NARUさんとモラだけの練習試合となりました。
その結果、練習も1時間早めに終了!

最終的にモラは10人そろっての練習でした。
1時間練習が短くなって、まっつんさんが
ちょっとしか練習できなかったのが残念だったかな。
あと、練習中の写真撮るの忘れてた。

NARUのみなさん、辻さん、ありがとうございました。
モラのみんなもお疲れさまでした。


次の試合まで間がありますが
1つ1つの練習を大事にしたいところ。

今のところ当日の参加者が
5人ぐらいしかいないけど大丈夫かな…。


帰ってから
そーめん茹でてザルに移そうとしたら
手元が狂って、半分ぐらい流れてったよ!!
踏んだり蹴ったりな1日でした(笑)


グリーンアップルの香りが
ツボってしまって思い出し笑いをしてしまう…。


ではまた!





[PR]
by fc-moralista | 2014-08-26 21:47 | 練習

VS BTT


(´▽`)b < 更新がめっちゃ遅いモラリスタのブログだよ!!



8月17日(日) ウイングまつばせにて

e0325079_21203576.jpg


【試合結果】
BTT 3 - 9  F.C.Moralista


得点者は下記の通り

きよさん×3
ユウピーさん×2
はやまんさん×1
ニッシー×1
たくやくん×1
ほりたくん×1


モラリスタ連勝中です!
次の試合もみんなで頑張りましょう☆


BTTのみなさん
運営の方々
応援して下さったみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした&ありがとうございました!



さてさて
今回の試合はみんなの体調もすこぶる?良かったようで
試合中はみんな楽しそうにプレーしてましたよ。
体力的にはかなり辛そうでしたが(笑)

それから、きよさんが大活躍していたようで
なんだかとってもイキイキしてました☆


今回の試合はケイスケくんが来れなかったのですが
(帰るころに顔を出してくれました。)
ケイスケくんのご両親が応援に。
本当にいつもありがとうございます。
差し入れもみんなで美味しくいただきました!


今回は片付け担当だったので
テープ剥がし…すっごく楽しみにしてました(笑)
テープ剥がすの楽しい( ´艸`)♪
誰かが雪だるま作ってた…今度真似しよう。


試合の後はメンバー数名が焼肉に行ったみたいですよ♪
今回は時間が遅かったので行くのを断念しました(ノ△・。)
帰ってお風呂に入って、ご飯も食べずに朝まで爆睡。
次は是が非でも参加したいところ。




試合直前にメンバーのみんなに迷惑を掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。
準備とかいろいろとありがとうございました。
すみません、これからもよろしくお願いします。







[PR]
by fc-moralista | 2014-08-19 22:06 | ひとりごと


2014年8月17日(日) ウイングまつばせ

【第2試合結果】

BTT 3 - 9  F.C.Moralista



他試合結果

【第1試合】
熊本FC ? - ? KELKEL FUTSAL

途中で外出したので点数がわかりませんが
熊本FCさんが勝ったそうです。


【第3試合】
NARU 5 - 1 FS.SolBiAnca

【第4試合】
FC東陽 6 - 0 La Sagrada Familia



みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたら、ご指摘頂けると幸いです。


[PR]
by fc-moralista | 2014-08-19 21:14 | 試合結果

県リーグ第6戦?

第2試合
BTT vs FC Moralista

8月17日(日) ウイングまつばせ
15時10分キックオフ

応援よろしくお願いします!



試合会場は室内ですが、蒸し暑くなるかと思います。
熱中症にならないように
水分補給(お茶は利尿作用があるので×)
うちわ必須!!
薄着か通気性の良い衣服でお越しくださいませ☆
濡れたタオルを首に巻くだけでも違いますよ~。



もうちょい空調が整うと観戦する人も増えるのではないかなぁ…
なんて思ったりもする今日この頃。
[PR]
by fc-moralista | 2014-08-14 21:19 | 県リーグ