ブログトップ

VS BTT


(´▽`)b < 更新がめっちゃ遅いモラリスタのブログだよ!!



8月17日(日) ウイングまつばせにて

e0325079_21203576.jpg


【試合結果】
BTT 3 - 9  F.C.Moralista


得点者は下記の通り

きよさん×3
ユウピーさん×2
はやまんさん×1
ニッシー×1
たくやくん×1
ほりたくん×1


モラリスタ連勝中です!
次の試合もみんなで頑張りましょう☆


BTTのみなさん
運営の方々
応援して下さったみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした&ありがとうございました!



さてさて
今回の試合はみんなの体調もすこぶる?良かったようで
試合中はみんな楽しそうにプレーしてましたよ。
体力的にはかなり辛そうでしたが(笑)

それから、きよさんが大活躍していたようで
なんだかとってもイキイキしてました☆


今回の試合はケイスケくんが来れなかったのですが
(帰るころに顔を出してくれました。)
ケイスケくんのご両親が応援に。
本当にいつもありがとうございます。
差し入れもみんなで美味しくいただきました!


今回は片付け担当だったので
テープ剥がし…すっごく楽しみにしてました(笑)
テープ剥がすの楽しい( ´艸`)♪
誰かが雪だるま作ってた…今度真似しよう。


試合の後はメンバー数名が焼肉に行ったみたいですよ♪
今回は時間が遅かったので行くのを断念しました(ノ△・。)
帰ってお風呂に入って、ご飯も食べずに朝まで爆睡。
次は是が非でも参加したいところ。




試合直前にメンバーのみんなに迷惑を掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。
準備とかいろいろとありがとうございました。
すみません、これからもよろしくお願いします。







[PR]
# by fc-moralista | 2014-08-19 22:06 | ひとりごと


2014年8月17日(日) ウイングまつばせ

【第2試合結果】

BTT 3 - 9  F.C.Moralista



他試合結果

【第1試合】
熊本FC ? - ? KELKEL FUTSAL

途中で外出したので点数がわかりませんが
熊本FCさんが勝ったそうです。


【第3試合】
NARU 5 - 1 FS.SolBiAnca

【第4試合】
FC東陽 6 - 0 La Sagrada Familia



みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたら、ご指摘頂けると幸いです。


[PR]
# by fc-moralista | 2014-08-19 21:14 | 試合結果

県リーグ第6戦?

第2試合
BTT vs FC Moralista

8月17日(日) ウイングまつばせ
15時10分キックオフ

応援よろしくお願いします!



試合会場は室内ですが、蒸し暑くなるかと思います。
熱中症にならないように
水分補給(お茶は利尿作用があるので×)
うちわ必須!!
薄着か通気性の良い衣服でお越しくださいませ☆
濡れたタオルを首に巻くだけでも違いますよ~。



もうちょい空調が整うと観戦する人も増えるのではないかなぁ…
なんて思ったりもする今日この頃。
[PR]
# by fc-moralista | 2014-08-14 21:19 | 県リーグ

VS FC東陽


7月21日(月) ウイングまつばせにて
FC東陽の皆さん、運営の方々、会場にいらっしゃった方々、施設の皆さまへ。
当日はご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
幸い大事には至らず、本人も元気を取り戻しております。
大変お世話になりました。
この場を借りてモラリスタ一同、心よりお礼申し上げます。






モラリスタのブログへめんそーれ。

夏なので沖縄の方言であいさつしてみました。
特に意味はありません。

どうも、モラマネです( ・ω・)ノ
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けて夏真っ盛りですね。
体調管理、熱中症には十分注意しましょう。

室内と屋外の気温差でくらくらするそんな日。
モラリスタ…色々ありましたが勝つことが出来ました。
感謝です。

はやまんさん情報によると
得点者は下記の通り

タケロー君×3
ニッシー×2
まっつんさん×1
はやまんさん×1
ほりたくん×2
ケイスケくん×1

前半4-2
結果10-5 勝ち


フットサルが好きな人が集まって
仲間が出来て、チームが出来て
練習したり、試合したり色々と…
フットサルが出来る環境にもっと感謝しましょう!

口だけは達者で中身はチキンなモラマネでした。



ケイスケくん、お土産ごちそうさまでした!
ケイスケくんのお父様、お母様。
荷物を預かっていただき、ありがとうございました。
お世話になりました!




[PR]
# by fc-moralista | 2014-07-26 12:00 | ひとりごと


2014年7月21日(月) ウイングまつばせ

【第2試合結果】

FC東陽 5 - 10  F.C.Moralista


他試合結果

【第1試合】
BTT 4 - 7 FS.SolBiAnca

【第3試合】
KELKEL FUTSAL 5 - 1 La Sagrada Familia

【第4試合】
NARU 2 - 4 熊本FC



間違ってたらすみません。
広い心で見てください。
前は協会のHPで試合結果見れたんだけど
リニューアルしてて探したけど見つかりません(泣)


みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたら、ご指摘頂けると幸いです。


[PR]
# by fc-moralista | 2014-07-24 22:23 | 試合結果