ブログトップ

VS FS.SolBiAnca

壁|・ω・`)ジーッ



壁| ( ・ω・`)ノシ { ご訪問ありがとうございます。




お久しぶりです、モラマネです。
しばらくお休みを頂いておりました(・Å・;)
更新が滞っており本当に申し訳ないです。
ますはお詫びを。


6月29日(日) ウイングまつばせにて
開幕して2連敗とのこと。
みなさま、お待たせしました!!
モラリスタ勝ちました!!


試合結果は↓↓
F.C.Moralista 3 - 1  FS.SolBiAnca
得点者
たろうくん,今川さん,オウンゴール


試合内容は
シュート数が多かったけど、なかなか点が入らない!!
イエローカード2枚で、もどかしい試合でした。
もっとオラをワクワクさせてくれ。


今回もケイスケ君のご両親に差し入れを頂きました。
いつもお世話になってます!
勝った後の甘いモノ☆ ずば抜けて美味しいです♪
ありがとうございます、ごちそうさまでした!


ソルビのみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お世話になりました&お疲れさまでした。



久しぶりに顔を出したんだけど
新しいメンバーも増えたようで
また名前覚えなきゃ(汗)
顔と名前を覚えるのが苦手なので
色々と迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願い致します!
[PR]
# by fc-moralista | 2014-07-01 22:37 | ひとりごと

2014年6月29日(日) ウイングまつばせ

【試合結果】

FS.SolBiAnca 1 - 3  F.C.Moralista

初勝利ですな。


みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたらお手数ですがご連絡お願い致します。
[PR]
# by fc-moralista | 2014-07-01 21:44 | 試合結果

VS FC東陽


【実況】モラマネのブログスイッチが入りました!!


11月10日(日)大矢野総合体育館にて
e0325079_22442115.jpg
写真これしか撮ってない(笑)
右側で試合観戦してるのがモラリスタですよ。


みなさんにご報告です!
モラリスタ勝ちましたーっ!!!!
これも応援してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ケイスケくんのご両親からもお褒めのお言葉を…いただきましたっ!
いつもありがとうございます。

FC東陽のみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした。


勝ったのにもビックリしたけど
(↑こんなこと思ってごめん。)
まっちゃんが跳べるなんてビックリしたよ~ 。
ただのどえ~んじゃなかったのね (・∀・;)

みんな帰りは海鮮丼だったのかな?
美味しかったですかー?
イクラとかウニとか美味しかったですかー☆
いっぱい食べて大きくなれよ!
※まっちゃんは痩せてください。



今季最高のゲームだったのではないでしょうか。
がしかし、ここで満足せずモラリスタ全員で
更なる高みを目指しましょうぞ!


お刺身 (・∀・)キュンキュン♪



[PR]
# by fc-moralista | 2013-11-12 23:08 | ひとりごと

11月10日の得点

【今回の得点者】
ケイスケくん × 2
コウヘイくん × 2
はやまんさん × 1
たくやくん × 1
ほりたくん × 1


☆モラリスタ得点者ランキング☆

1. ケイスケくん   【12点】
2. コウヘイくん   【8点】
4. ニッシー      【6点】
4. たろうくん     【6点】
5. はやまんさん   【4点】
8. でこさん      【2点】
8. ほりたくん     【2点】
8. たくやくん     【2点】
10. つねさん     【1点】
10. あっきー     【1点】


何か違っとったら教えてください;



[PR]
# by fc-moralista | 2013-11-12 22:02 | 得点

2013年11月10日(日) 大矢野総合体育館

【第3試合結果】

FC東陽  1 - 7  F.C.Moralista


モラリスタ勝ちました~☆


他試合結果

【第1試合】 (没収試合)
BTT 5 - 0 Jabber Wocky

【第2試合】
熊本FC 4 -3 FORZA.BB

【第4試合】
NARU 2 - 7 KELKEL FUTSAL



詳細は→http://fs-system.jp/fs/pub_taikaigamelist.php?lid=9QkK4rv89uU=

みなさん、お疲れさまでした。
誤字・脱字・間違い等ございましたらお手数ですがご連絡お願い致します。


[PR]
# by fc-moralista | 2013-11-12 21:52 | 試合結果