人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

VS FC東陽


【実況】モラマネのブログスイッチが入りました!!


11月10日(日)大矢野総合体育館にて
VS FC東陽_e0325079_22442115.jpg
写真これしか撮ってない(笑)
右側で試合観戦してるのがモラリスタですよ。


みなさんにご報告です!
モラリスタ勝ちましたーっ!!!!
これも応援してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ケイスケくんのご両親からもお褒めのお言葉を…いただきましたっ!
いつもありがとうございます。

FC東陽のみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お疲れさまでした。


勝ったのにもビックリしたけど
(↑こんなこと思ってごめん。)
まっちゃんが跳べるなんてビックリしたよ~ 。
ただのどえ~んじゃなかったのね (・∀・;)

みんな帰りは海鮮丼だったのかな?
美味しかったですかー?
イクラとかウニとか美味しかったですかー☆
いっぱい食べて大きくなれよ!
※まっちゃんは痩せてください。



今季最高のゲームだったのではないでしょうか。
がしかし、ここで満足せずモラリスタ全員で
更なる高みを目指しましょうぞ!


お刺身 (・∀・)キュンキュン♪



by fc-moralista | 2013-11-12 23:08 | ひとりごと