人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

VS FS.SolBiAnca

壁|・ω・`)ジーッ



壁| ( ・ω・`)ノシ { ご訪問ありがとうございます。




お久しぶりです、モラマネです。
しばらくお休みを頂いておりました(・Å・;)
更新が滞っており本当に申し訳ないです。
ますはお詫びを。


6月29日(日) ウイングまつばせにて
開幕して2連敗とのこと。
みなさま、お待たせしました!!
モラリスタ勝ちました!!


試合結果は↓↓
F.C.Moralista 3 - 1  FS.SolBiAnca
得点者
たろうくん,今川さん,オウンゴール


試合内容は
シュート数が多かったけど、なかなか点が入らない!!
イエローカード2枚で、もどかしい試合でした。
もっとオラをワクワクさせてくれ。


今回もケイスケ君のご両親に差し入れを頂きました。
いつもお世話になってます!
勝った後の甘いモノ☆ ずば抜けて美味しいです♪
ありがとうございます、ごちそうさまでした!


ソルビのみなさん
運営をしてくださった方々
応援してくれたみなさん
メンバーのみんな
お世話になりました&お疲れさまでした。



久しぶりに顔を出したんだけど
新しいメンバーも増えたようで
また名前覚えなきゃ(汗)
顔と名前を覚えるのが苦手なので
色々と迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願い致します!
by fc-moralista | 2014-07-01 22:37 | ひとりごと